第68回3000字バトル結果


おめでとうございます! あなたが栄光のチャンピオンです!

『砕け散る花園』 るるるぶ☆どっぐちゃんさん
 
 チャンピオンを三回獲得しましたので、るるるぶ☆どっぐちゃんさんは九代目グランドチャンピオンとなります。
 おめでとうございます!!
推薦作品と感想
○推薦作:[4]砕け散る花園 るるるぶ☆どっぐちゃん
 全体的に物足りず。相変わらずのものが相変わらずだと安心しますなぁ。
 ということでどっくちゃん。(M)
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[4]砕け散る花園 るるるぶ☆どっぐちゃん
 さすが、荒ぶる魂ここにあり、という感じ。

 ごんぱちさんも良いがどこかで読んだような、という引っ掛かりがどうも。ごんぱちさんくらいになれば、文章の上手さ話運びの巧みさはもちろんと言うわけで、申し訳ないが点が辛くなる。
 ながしろさんも雰囲気があって良い、けどこの上にもう一つ何か捻りがあればなあ。この何かが良く分からないけど。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者


○推薦作:[4]砕け散る花園 るるるぶ☆どっぐちゃん
 色鮮やかな感じだったので。
▽投票者:このバトルへの参加作者



○推薦作:[1]湖畔のほとりで 久雄
とても良かった。ちょっと短いのが難点だけど。いつもは票をためらうこのバトルですが今回は文句なしですね
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[1]湖畔のほとりで 久雄
いつかはこの休暇も果てる。せめてそれまでは明日のことを考えないで
いたい。
現実逃避かもしれないけど、いいじゃない。人生長いんだから、一時休憩も入れないと。
ああいや、未来の事を考えて退めたのか。……まぁいいや。
まじめなごんぱちさんの作品もよかったんだけど今回は久雄さんの作品が一番好みでした。
「リバーランズ・スルーイット」、フライフィッシングの場面は美しかったナァ。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者



○推薦作:[5]槁木死灰 ながしろばんり
ちょうどカズオ・イシグロを読んでいたので馴染みやすいタッチでした。
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[5]槁木死灰 ながしろばんり
作品の空気に惹かれて一票。大き目の硝子瓶を抱えながら歩く感じが読み終わってからも続く。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者



○推薦作:[3]雪は降らない涙も出ない ごんぱち
ノリは軽いが一番伝わるものがあった。
▽投票者:このバトルへの参加作者





QBOOKS
◆QBOOKSに掲載の記事・写真・作品・画像等の無断転載を禁止します。
◆作品の著作権は各作者に帰属します。掲載記事に関する編集編纂はQBOOKSのQ書房が優先します。
◆リンク類は編集上予告なくはずす場合がありますのでご了承ください。