第69回3000字バトル結果


おめでとうございます! あなたが栄光のチャンピオンです!

『悪魔が去り詩が去り、くちづけが残る』 るるるぶ☆どっぐちゃんさん
 

推薦作品と感想
○推薦作:[3]悪魔が去り詩が去り、くちづけが残る るるるぶ☆どっぐちゃん
なんだかよく分からなかったけど、なんだか残るものがあったので。
 
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[3]悪魔が去り詩が去り、くちづけが残る るるるぶ☆どっぐちゃん
 どんなに大事な人の作ったものでも、自分が書くものの方がどうしても優先されるだろうなぁ、と、るるるぶさんの作品にしては珍しく普通に筋について思ったり。
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[3]悪魔が去り詩が去り、くちづけが残る るるるぶ☆どっぐちゃん
決して取っ付きやすくはないが魅了される。文章がもはや悪魔的だ。
ぱらぱらぱらぱらぱらぱら。その薬を私にも呉れ。飲ませたい奴が居る。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者



○推薦作:[2]実貨 ごんぱち
 kiteさんは伸びる。これから伸びる。とにかくいまは水っぽい。
 どっくちゃんは今回は投げやりに読める。
 ごんぱちさんは、今回、すばらしかった。技量としては申し分ない。

 ただ、アレなんすよ。物語に必要な部分だけクローズアップして、切り張りして、うまいこと小説に見せちゃうというのはまさに政府広報とか、マスコミ的でかなりいやらしい作り方をしているなぁ、とは思うのです。
 あんまりウケないと思うね、この話は。
 今回、それが特に顕著。(M)
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者


○推薦作:[2]実貨 ごんぱち
 kiteさんの話もすごくいい、だけどいくら事情があっても母親が死ぬときに子供をプールに行かせるか? この一点がどうしても引っかかってしまった。
微妙な心象が良く描けていて、淡々と進む文章がとても好きだった。
 るるるぶさん、ごめんなさい今回は脳がついて行きませんでした。読む人が読めばすっごく良いのだろうけど…。
 それにしてもごんぱち先生は堅いねえ、堅い。きっちりと構築された物語、面白いところに的確に落とすそのテクニック。文句なしです、実貨。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者



○推薦作:なし
まず寂しい。三作品はさすがに寂しい。悔しい。三千字は面白いカテゴリーなのに(三千字参加推進キャンペーンとかやってみようかな)。

作品を読んでみた。三回読んでみた。
ルール違反かもしれませんが言います。
感想としては今回は絶対にわたしのが一番です。
ですので推薦作は無しにします。申し訳ありません。

ぶるぶる☆どっぐちゃん(三千字は結構2,3アイデアくらい盛り込めて面白いので、みなさん参加して下さいね)
▽投票者:このバトルへの参加作者





QBOOKS
◆QBOOKSに掲載の記事・写真・作品・画像等の無断転載を禁止します。
◆作品の著作権は各作者に帰属します。掲載記事に関する編集編纂はQBOOKSのQ書房が優先します。
◆リンク類は編集上予告なくはずす場合がありますのでご了承ください。