第71回3000字バトル結果


おめでとうございます! あなたが栄光のチャンピオンです!

『3min. -Red Mars、Blue Earth-』 Squallさん
 

推薦作品と感想
○推薦作:[1]3min. -Red Mars、Blue Earth- Squall
うまいね。
これだよね。

久々に面白いとかパワーがあるとかじゃなくて、いい「仕事」を見た気がする。(
M)
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者


○推薦作:[1]3min. -Red Mars、Blue Earth- Squall
SFで、親子のたわいない会話で、でも天文台とか、リカオンとかでひ
ねってあるところが面白かったです。童話のような雰囲気も好きです。でも個人的な
趣味かもしれませんが、バックストーリーが少し説明的な感じがします。もっと親子
の感情的な背景が感じられるような行動があったら最高だなあと思ってしまいまし
た。星の距離感ていいですね。葱
▽投票者:このバトルへの参加作者



○推薦作:[2]浪速瓜破グランギニョル 葱
 退廃的なダラダラな感じですが、なんか起きそうな感じもするので。
 まあ、刺されてるっぽいから、そのまま死んじゃうかも知れませんが。
▽投票者:このバトルへの参加作者



○推薦作:[3]杉田探霊事務所――ぷれぇと幽霊 ごんぱち
この作品が一番読みやすく、納得できる終わり方だったので投票しま
す。
▽投票者:このバトルへの参加作者



○推薦作:[4]残酷な天使 霜野浩行
冒頭から、一体どういう事態が起こっているのだろうと、最後まで一気
に読めました。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者






QBOOKS
◆QBOOKSに掲載の記事・写真・作品・画像等の無断転載を禁止します。
◆作品の著作権は各作者に帰属します。掲載記事に関する編集編纂はQBOOKSのQ書房が優先します。
◆リンク類は編集上予告なくはずす場合がありますのでご了承ください。