≪表紙へ

3000字小説バトル

≪3000字小説バトル表紙へ

3000字小説バトル
第79回バトル結果

おめでとうございます

今回のチャンピオンは、作品エントリー4です。

投票結果
得票数 
1
akky
2
2
アンリアルクエスト
3
ごんぱち
2
4
ウーティスさん
3

感想票をお送りいただいた皆様、ありがとうございました。

「私の投票がない!」「内容が違うような?」……掲載もれ、ミスなどがございましたら、QBOOKSインフォデスクのページよりご連絡ください。

推薦作品と感想

ウーティスさん

感想:
社会風刺的なものを書かせたら鳥野さんはピカイチですね。
投票者: このバトルへの参加作者

感想:
やばいです。すごいです。面白かったです!
僕も一度こういう未来が来るのではないかと考えたことがあるのですが、法律面とかその他もろもろで説得力のある描写ができる自信がなく止めたことあります。しかも最後は救いがあるというか感動的になってますし。
お見事としか言えません。とにかく引き込まれました!
もっと膨らませたら、本になると思います。本当に。葱
投票者: このバトルへの参加作者

感想:
文章そのものの美しさから一票。でも…冷静に考えると怖いね。未来版姥捨て山…。

それにしても4作とは、ちとばかり悲しいですね。読むの楽ではあるけど。
投票者: その他の作者

チコポン語
akkyさん

感想:
今回はコレ。丁寧に家族の心理を追ったナンセンスに脱帽です!!
投票者: このバトルへの参加作者

感想:
 いやー、どこに落ち着くのかと思ったら、ちゃんと落ちるとこへ落ちてよかった。
 パパ、イカスよ!
投票者: このバトルへの参加作者

必殺、ママン旋風脚
ごんぱちさん

感想:
本作以上に面白いのがないので、これで。
でもなぁ。
マツタケ狩りとあんまりかわんないんだよなぁ。(M)

投票者: その他のQBOOKS参加作者

感想:
やっぱり旋風脚ですよね
投票者: その他のQBOOKS参加作者