≪表紙へ

3000字小説バトル

≪3000字小説バトル表紙へ

3000字小説バトル
第83回バトル結果

ざんねん

一位作品の数が、その得票数以上になったため、
規定により当バトルを無効試合とします。

投票結果
得票数 
1
紫生
1
2
ごんぱち
1
3
ウーティスさん
1

感想票をお送りいただいた皆様、ありがとうございました。

「私の投票がない!」「内容が違うような?」……掲載もれ、ミスなどがございましたら、QBOOKSインフォデスクのページよりご連絡ください。

推薦作品と感想

いろいろな人々(にゃん)
紫生さん

感想:
 桃さんの話のオープニングっぽいですが、何だか続きが気になる感じで、なかなか良いです。
投票者: このバトルへの参加作者

末法魔僧譚――道作
ごんぱちさん

感想:
 文章の運びに危なげがないなあ。
 これって、何気にすごいことですよね。
 それにしても、愚釈さんってあんなにコミカルなキャラでしたっけ…。
投票者: このバトルへの参加作者

ウーティスさん

感想:
丹念に描いているところと、急に話が展開するところの落差が少し気に
なりましたが、心を動かすものがあったのでこの作品投票させていただきます。
投票者: このバトルへの参加作者