≪表紙へ

3000字小説バトル

≪3000字小説バトル表紙へ

3000字小説バトル
第85回バトル結果

ざんねん

一位作品の数が、その得票数以上になったため、
規定により当バトルを無効試合とします。

投票結果
得票数 
1
迷える子羊
3737☆★
2
ごんぱち
1
3
ウーティスさん
1
4
るるるぶ☆どっぐちゃん
1

感想票をお送りいただいた皆様、ありがとうございました。

「私の投票がない!」「内容が違うような?」……掲載もれ、ミスなどがございましたら、QBOOKSインフォデスクのページよりご連絡ください。

推薦作品と感想

塩鬼
ごんぱちさん

感想:
 わ~い! 四十二式斬松茸だ~! 萌え~。
 このシリーズ大好きです。松茸狩人カッコイイ。
 今度はどんなキノコを屠ってくれるのかなあ。ず~っと続いて欲しいシリーズです。
投票者: このバトルへの参加作者

ウーティスさん

感想:
 途中で何となくオチが読めましたが、読みやすく良い感じです。
 ルパン三世で、サソリか何かを調教して看守を殺して脱獄するって話がありましたね。鍵を開けるどうこうはありませんでしたが。
投票者: このバトルへの参加作者

シルク
るるるぶ☆どっぐちゃんさん

感想:
わたし…なきそうですわ。
むちゃくちゃなのに、なんか突き動かすものがあるんですよね~。
投票者: このバトルへの参加作者