第92回3000字バトル結果


残念、無効試合……

得票数が、最多得票者数以下のため、規定により当バトルを無効試合とします。


推薦作品と感想
○推薦作:[2]ヤドリギの顛末 村方祐治
 一番の危険物は母親じゃねーか、と、ひとまずツッコミを。
 話の展開は出来ていると思います。

 後、『死に生く者達』についても感想を。
 具体的に何が起きて何をしに行くのかを描写して欲しかったなぁ、と。
 恐らく危機に陥った世界を、魔法で修復しにいく、という話だと思うのですが、その危機が「プレートの異常変動で大地震が発生」とか「魔王が現れて世界をぶっ壊そうとしている」とか「人の心が荒んで争いが発生する」とか、何かそういう目に見えるもの。
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[3]処刑師 ごんぱち
読みやすく、素直な文章でした。
ただ、3千字じゃなく長い小説の一文を要約したような感はありますね。
魔剣は剣術なのか物なのか、なぜ盗人が持っているのかが気になりました。
▽投票者:このバトルへの参加作者






Q書房 QBOOKS
QBOOKS
◆QBOOKSに掲載の記事・写真・作品・画像等の無断転載を禁止します。
◆作品の著作権は各作者に帰属します。掲載記事に関する編集編纂はQBOOKSのQ書房が優先します。
◆リンク類は編集上予告なくはずす場合がありますのでご了承ください。