第96回3000字バトル結果


おめでとうございます! あなたが栄光のチャンピオンです!

『プレハブ小屋の戦い』 ドゥンガ鳥海さん
 

推薦作品と感想
○推薦作:[1]プレハブ小屋の戦い ドゥンガ鳥海
舞台設定や描写には魅力を感じませんでしたが、話の構成が上手だなと思いました。
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[1]プレハブ小屋の戦い ドゥンガ鳥海
 字数が少ないので、除外しようと思ったんですが、話自体が良い具合に出来ていたので一票。

 立入禁止が読めないって。
 いや、でも案外そんなもんかも知れない。
 コボちゃんで、立入禁止と園内禁煙を読み違える話があったっけなぁ。
▽投票者:このバトルへの参加作者


○推薦作:[1]プレハブ小屋の戦い ドゥンガ鳥海
楽しく読ませていただきました。
愛すべき田中!
▽投票者:このバトルへの参加作者



○推薦作:[4]死神と少女 西山海音
 気さくながらも何処か悲しげな死神が寂しげでしたね。
 もう一ひねり欲しかったような気もします。
▽投票者:その他のQBOOKS参加作者


○推薦作:[4]死神と少女 西山海音
「ホスピス」や「G線上のアリア」など、たまにリアルさを感じさせる単語が出てくるのが魅力的だと思いました。
▽投票者:このバトルへの参加作者





Q書房 QBOOKS
QBOOKS
◆QBOOKSに掲載の記事・写真・作品・画像等の無断転載を禁止します。
◆作品の著作権は各作者に帰属します。掲載記事に関する編集編纂はQBOOKSのQ書房が優先します。
◆リンク類は編集上予告なくはずす場合がありますのでご了承ください。